2021/06/12 21:10

mayuswimのポップアップに来てくれた方やDMで必ず相談されるのが 胸が “小さい” “大きい” ということ。

ちなみに私は “小さい” ですが、ビキニを着る時、買う時にアクティブな私がいつも気にする事は体がきれいにヘルシーに見えて、ちゃんと泳ぎやすいこと。

小さいからといってビーチでよく見る流行りの分厚いカップ、ガッチガチなワイヤー、色々ついてる装飾品のビキニは猛反対派。

たしかに胸があるように見えるのかもしれないけどそれはあくまで”見える”だけって思うから。

体型をとにかくカバーしたい、胸はとにかく盛りたいのであればmayuswimのビキニはオススメしません。

胸が小さいから、大きいから、お腹がでてるから、お尻が垂れてるから、肩幅が広いから、、、色んなコンプレックスあります。他人に言われて気にするようになることも。

自分だってたくさんある。でもそんな自分がきれいだと思えるビキニを自分で作っちゃえばいいんだって気づいて、

そんなこんなやってたら色んなコンプレックスに対応したビキニが自然とできてきて、色んな人のフィッティングも手伝わさせていただけたりして、やっぱっり思うのは

コンプレックス万歳だしみんな違ってみんないい。胸の形もみんな違ってみんなセクシーということ。

もっと世の中が、他人の体型を変な目線もジャッジも受けずにも自由に過ごせる日がはやくきますように。まずは自分の体型と向き合ってとことん好きになる事から始めよう。


Mayu