2021/06/20 09:58

mayuswim CREATOR’S SWIM

with Reyla Minami

この企画はパッションをもって取り組んでいたり、クリエイティブな部分を日常的に表現しているアーティスト・クリエイター・私の気になる方々に mayuswim のビキニを自由にカスタムしていただき、”表現の交換” をしたい!という只々私の好奇心、みんなからインスピレーションをもらえたらなという気持ちから生まれました。

交換をしている時間の中で色んなお話もできました。

そんな ”表現の交換” を色々なアーティストの方たちと共にあなたにも共有したいと思います。


第一弾はモデルの 美波 レイラ さん。

モデルという職業は ”華やか” “楽しそう” というイメージ。でも、mayuswimの撮影などでモデルさんとお仕事したりたまに自分でパーツモデル的な事をするから実感するんだけど、本当に難しい。モデリングって奥が深いなぁと。

尊敬しかない ”モデル” を職業としている彼女と彼女の大好きなガパオライスを食べながら色々お話させていただきました。

人見知りな私もすぐ仲良くなれちゃうくらい気さくで楽しい、魅力たっぷりな彼女からインスピレーションをたくさん吸収してもらえたら嬉しいです。